FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ラーメン
水曜日は、時間をずらして13時過ぎに渋谷のすずらんに行ったが10人待ち。

あきらめて、近くにある担々麺が売りの亜寿加に行く。

熱いのは辛くてむせそうなので冷やし担々麺を注文。
20080625_asuka_hiyashi.jpg
麺のボリュームが凄い。
そして冷やしなのに辛い。
でも癖になるような味で、これからの季節通いたくなるお店だ。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

チャースケさん、こんにちは♪

『冷やし坦々麺』というのがあるのですネ♪
こちらなら、辛くても涼しくいただけそう~(^^)
クセになる味というのが気になります(^m^)
↓三連ちゃんの麺報告ごちそうさまでした♪
すずらんさんにも冷たい麺はあるのでしょうか??

こんにちは
冷やし担々麺は冷たい分辛さが半減するので
辛いものが得意ではない自分にはちょうど良いです(笑)。
・・・すずらんは冷やし麺はありません。
しかし、つけ麺がメインなのでスープは熱いですが
麺が冷たいので真夏にはもってこいです(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ