FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:
東京は、今朝も晴天でとっても気持ちが良いですね!

一年に一度、駒沢公園の藤棚が綺麗に咲き誇ります。

娘もわたしも藤は大好きで、毎年この時期写真を撮っております。

昨日はとっても風が強く、花がじっとしてくれないので
撮るのが大変でした(^^;

ワンコは撮影中おとなしく待っております(笑)。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックを二つおねがいいたします(^_^)

こちらと→e_02.gif  こちらです→banner_03.gif

20080506_fuji-all.jpg

20080506_fuji-03.jpg

20080506_fuji.jpg

20080506_fuji-04.jpg

20080506_fuji-hachi-2.jpg
ミツバチがせっせとミツを集めております。
スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あ~(^^)ノ

キレイですね~。
藤の甘い香りが漂ってくるようです。
藤棚のトンネルを抜けると気持いいでしょうね~^^

ちなみに、
昔の人たちのセンスって、素晴らしいですよね。
日本舞踊の「藤娘」とはよくいったものです。ww

魚魚王なのだぁ。
魚魚王も藤の花が好きで、越谷の久伊豆神社に行くのだが、ホントに風があると写真が上手く撮れないのだぁ。
藤棚は 池のそばにあり、この季節なのに蚊が出るのだぁ。蚊取り線香が置かれているが、風の収まるのを待っていると そこらじゅう喰われてしまうのだぁ。
チャースケさんは上手く撮れているのだぁ。

akiさん
こんにちは
藤棚の真ん中に入って、風が吹くととっても良い香りがします。
そうですね。昔の人は風情を大事にしてとっても素晴らしいと思います。


漁漁王さん
藤は古風で気持をホッとさせてくれますね!
蚊が沢山いるとはやっかいですね。
わたしはいつも身体から二酸化炭素を発しているので
蚊が寄ってきて困ります・・・爆

はじめまして。 
 駒沢公園にはよく行きますが、藤棚があったとは気がつきませんでした。
 きれいです

こんにちは 初めまして
ブログにコメント頂きましてありがとうございます。
藤棚の藤は、例年ゴールデンウィークあたりに満開になります。
その他、梅、桜、銀杏と公園で、一年の季節を感じられるので大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ