FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:パスタ
昨日からの強風で、桜の花びらがかなり舞っております。
通勤途中にチラッと目黒川を見たのですが、葉桜状態だったように思われます。
自分の目の錯覚であることを祈りつつ、土曜日に花見に出かけようと考えております。

ブログランキングに参加しております。二回クリックを m(__)m
こちらと→e_02.gif  こちらです→banner_03.gif

昨日は渋谷東急プラザB2にある、京風スパゲッティー 千斗入ルに行ってきました。
渋谷には、壁の穴を筆頭に色々なパスタやさんがありますが、ここのお店は最近のマイブームです。
味はしっかり気味ですが、先ず外れがないです。

昨日は、期間限定新メニューの「京風空豆のクリームソース」を頼みました。
20080401_pasta.jpg
パスタが出てきた瞬間、空豆の香りがプーンと漂ってきました。クリームソースと京野菜がマッチしており、とっても美味しかったです。
次回の、まいレシピに加えます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

スパゲッティに京風があるんですね。面白い表現で朝からパソコンの前に座ってニヤニヤしちゃいましたv-410初めて京風ラーメンを食べた時の事まで思い出しました。

わたしも、初めて入ったときはとっても勇気がいりました。
京風パスタ???どんな味なんだろう?頼んで食べられなかったらどうしよう・・・

勇気を振り絞って入ったら、しっかりした味で美味しかったのでホッとしました。

渋谷でパスタだと、どうしても手っ取り早く「壁の穴」などに行ってしまっていたので、今度は是非、こちらにうかがってみたいと思います

そら豆の香りが~というのを読んだだけで
私の頭は、そら豆が踊りはじめてしまいました。
←そら豆大好きなんですぅ

ここのお店は、毎回新メニューがあり、今は京野菜の旬の物が新メニューに加えられております。
筍は入荷次第とメニューに書かれておりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ