FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:
昨日とはうって変わり、今日は晴天ですね。
風がとっても強いので、桜が週末まで持つか心配です。

・・・我が家のシェリーは、レインコートを着た途端に身体が固まって動かなくなります。
普段は、家内が近づこうものなら「ガルルゥ~ガルルゥ~ワン」と吠えるのに、レインコートを着せた途端とってもおとなしくなり、されるがままです。

昨日は朝から強い雨だったので、お出かけはレインコート。
20080329_sherry.jpg

この時期にしか見られない西洋かなめの鮮やかさ。
20080329_kaname1.jpg
毎年この時期が楽しみで、真っ赤になった新芽が心をリフレッシュしてくれます。

庭のスノーマンも笑っております。
20080329_snowman.jpg
お花って良いですね。仕事やストレスで荒んだ心を癒し、新たな活力を与えてくれます。

ブログランキングに参加しております。二回クリックを m(__)m
こちらと→e_02.gif  こちらです→banner_03.gif

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

シェリーちゃん、可愛い!日本では犬のレインコートまで売ってるんですね。主人が仕事から帰ってきたらシェリーちゃんのレインコート姿、絶対見せます。

チャースケさん

スノーマンの笑顔が印象的です。かわいいですネ。
お花の力はほんとにすごいですよね。
私も春のお花をたくさん買って、ベランダにおいてみました。
太陽に照らされているところなど目にすると、微笑してしまいます。
西洋かなめ、美しいですね。
この時期にしか見られないのですね。ちょっと気をつけて探してみます。

Meiさん
自宅の近くに駒沢公園があり、色々なわんちゃんが沢山集まります。
近くにゴールデンとラブラドールの専門店があり、そこに色々なレインコートが売っております。

chocolatさん
こんにちは
ベランダに沢山の花があると、目の保養になりますね!

西洋かなめは今が一番綺麗ですので、探してみてください。
・・・日本かなめは、秋に真っ赤になります。
そして葉がすべて枯れて、今、緑の葉が芽吹いてきてます。
(不思議ですが西洋かなめは枯れません)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ