FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:ラーメン(渋谷)
昨日のワールドカップ・アジア3次予選対バーレーン戦は、まったく良いとこなしでしたね。
見ていてとてもフラストレーションの溜まる試合でした。

いくら俊輔、高原や海外で活躍している選手がいないからといって、終始押されっぱなしで・・・

いつもは昨日のサッカーの時間帯は、酔いモードですが昨日は気合いを入れて応援するため、
23時過ぎまでアルコール摂取せず待っていたのに・・・

23時20分キックオフの笛が鳴る。

・・・と同時にビールをグビッグビッ。。。。

旬の竹の子を口に入れる。

何やら怪しげな試合展開。

ここで、完全に頭の思考回路は熱くなる。
あっという間にビールを飲み干し、白ワインに・・・

前半終了の笛

日本は何本のシュートを打ったのだろうか?
3本・・・少なすぎ

後半は防戦一方で何点とられてもおかしくない展開。

お酒が急ピッチに進みワインは空。
・・・しょうがないので泡盛ロックを飲み出すが、ここで失点。

ここからがやけ酒の始まりで、気がついたら終了の笛。

朝起きると、お酒がかなり残っていてワンコとの散歩もふわふわ状態(^^;

ブログランキングに参加しております。二回クリックを m(__)m
こちらと→e_02.gif  こちらです→banner_03.gif


昨日は家内とすずらんでランチ
ネギラーメン
20080326_negisoba.jpg

初めて頼んだ角煮つけ麺
20080326_kakuni-tsuke.jpg

20080326_kakuni-tsuke01.jpg

20080326_kakuni-tsuke02-1.jpg
すずらんに通い始めて3年目になりますが、角煮つけ麺は初めて食べました。
と言うのも、ボリュームがありすぎて、完食できるか不安でしたので・・・

角煮が柔らかくてとっても美味。ビールが飲みたい!
スープ割りして完食。 ごちそうさまでした。

今日はこれから、お客さまでもあるジャックポットの下北沢八分目店で、尾瀬の酒・水芭蕉を飲む会があり参加します。
・・・色々な日本酒が飲み放題だから危険です・・・爆

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

昨日、下北沢にいらっしゃったんですね!
住まいは、ぜんぜん違う田舎なのですけど同じ小田急沿線でもあり昔から下北沢は大好きです。

日本酒呑み放題…
そ、それは危険です←うらやましぃ*^^*

麺がなくて角煮だけでも、十分ボリュームがありそうですね。

ウマい酒が飲みたかった・・・
ここんとこいつもこんなじゃありませんか?
私の友達(完全なサポーターです)は岡田に電話するとマジ切れしてました(笑)
このメンツでスタメンで遠藤を入れてなかったことに納得いかないと・・・
確かに・・・
6月、お互い旨い酒が飲めることを願うばかりですねi-195
あ、ホームのバーレーン戦、現場に行く予定ですe-271


本当残念でしたね(´・ω・`)ションボリ
3次予選で負けててどうするんだ~~!!
まだまだ先は長いのに・・・
お酒が進んでしまうのもわかります。
↓の写真のシェリーちゃんの表情が、呑みすぎを
心配しているように見えてきちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やはりヤケ酒でしたか^^
ほんと残念でしたね。。

この角煮と半熟卵でビール飲んで
麺で〆たい感じですね!
とっても柔らかそうです。

本日中華アップしました。
お暇なときに遊びに来てくださーい♪

副社長さん
昨日は下北沢に行ってきました。
お察しの通り、かなり酔ってしまいました(笑)。
いつ行っても下北は活気がありますね。
若者の熱気が繁華街とは違って新鮮です。
副社長さん小田急線沿線なのですね。

はるおとさん
日本での試合は、東京・埼玉・横浜であれば、わたしも応援に行きます。
絶対勝ちますよ!!

yukiさん
こんにちは(^_^)/

yukiさんもサッカーの試合見ていたのですか。
そうなんです。シェリーは呆れた顔をしておりました(笑)。

yumineeさん
今日から野球の開幕戦が始まります。
わたしは阪神ファンでして、これからの時期首っ引きです(笑)。
リンクありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ