FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:スウィーツ
以前、ブログ仲間のサイトを見ていたら
イギリスで大人気と言う言葉に誘われて、どうしても食べてみたい虫が・・・笑

早速チャレンジしてみました。

アップル&ブラックベリークランブル
20080322_cake01.jpg

20080322_cake02.jpg

20080322_cake03.jpg

20080322_cake04.jpg
フルーティでとっても美味!
お菓子類は初めての試みですが、気軽に楽しめるスィーツでした。
レシピはMeiさんのブログに、親切丁寧に紹介されておりますので見てみてください!
Meiさんはイギリスのご主人と結婚し、ウィンブルドンの隣町に住んでおり、とっても羨ましい限りです。
Meiさんは、毎日イギリスでの食生活を紹介しており、わたしにとってとっても興味があります。
ブログランキングに参加しております。二回クリックを m(__)m
こちらと→e_02.gif  こちらです→banner_03.gif

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

メッチャ美味しそうなスイーツですね♪
スゴイな~チャースケさん、お菓子作りまで!
これからはスイーツのアップも期待できるかもですね(^m^ )
私の初めての海外旅行はイギリスだったんですよ♪
ロンドン中心だったけど、南の方の港町とかまで旅行したりして♪
1ヶ月間滞在して満喫したのはいい想い出です♪
もう20年も前のことですけどね ( ̄m ̄*)


チャースケさん、美味しそうにブラックベリー&アップルタルトできましたね!私のより美味しそうじゃないですか!私のブログまで紹介して下さって本当にありがとうございました。これからもお嬢さんのためにスウィーツ作り頑張って下さい!

あ、それと私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか。

はるおとさん
一ヶ月もロンドンに滞在とは羨ましいです。
わたしは一度も行ったことがありません。

・・・スウィーツは気まぐれで気が向いたときに作ります(笑)

Meiさん
ありがとうございます。
Meiさんのブログを参考にして、色々とチャレンジしようと思います。

ブログのリンク宜しくお願いいたします。
わたしもMeiさんのブログに、リンクさせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。