プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ラーメン
あっ 最終更新から一年以上が経っております(^^;

最近はFBの投稿が多くなり、ブログは御無沙汰ですが、過去の記事やレシピを探すのにとっても便利で、たまに利用しています(^_^)

今週は何となく風邪気味で喉が痛い。
なので無性に生姜が入ったラーメンが食べたくなり、幡ヶ谷まで行ってまいりました。

生姜醤油らぁ麺

スープは黒くてもあっさり味で、生姜が喉によさげです。
麺は中太でモッチリした食感。

やっぱり美味しい(^O^)v

たまに料理などをアップして自分の日記にしようかな?(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

チャースケさんお元気ですか(^^)v
足跡見つけてお邪魔しました~♪

最近昔からの方がどんどんいなくなって寂しい思いをしています
復帰嬉しいです
FBをメインにしていらしたんですね^^

今風邪やインフルエンザが流行ってますよね~
私も昨日からちょっとおかしいんですが
アルコール消毒してるから大丈夫かな?(爆)

シェリーちゃん元気ですか?
我が家はれおがしばらく不調で参りました(T_T)

御無沙汰しておりますm(_ _)m。
コメントありがとうございます。
ここ1年くらい食べ歩きは全部FBの非公開グループにアップしておりました。
料理もたまにアップしているのですが、レシピを忘れ調べたいときにFBは不便です(^^;
自分のブログだと、キーワードだけでレシピ記事が出てきますし(笑)

僕も5日くらい前から喉が痛く風邪気味ですが、これから飲み会です(^_^)

あっ シェリーは昨年の10月8日23時に息を引き取りました。
とても安らかに眠るように。

暫くは犬を飼わないので運動不足にならぬよう、車通勤から自転車通勤に替えて自身を鍛えています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
