プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ラーメン
今日の東京地方は昨晩の雨で多少涼しげですね。

そんな日は朝からラーメンねらいで、何処に行こうかと作戦を練ります。

色々と迷ったあげく、荏原中延にある「多賀野」に決めておりました。

ここのお店、一度も行ったこと無いんですよね。

しか~し 事務作業やら雑用を終えて時計を見ると、11時を廻っているではありませんか><。

この時間帯では人気店は無理です。

だって待つのが嫌い。

仕方がないので、11時30分開店の会社から徒歩3分の青山ふーみんへ。

20120907_fumin_kan.jpg
何を食べようか迷いましたが麺で決まり。

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ
20120907_fumin_kara.jpg
スープを一口飲むと辛い。
二口飲むと更に辛い(^^;。

これはスープをあまり絡めないで、麺と具をサクッと食うべし。

20120907_fumin_kara-m.jpg
麺は極細で食べやすいです。

スープを飲まずに完食。ごちそうさまでした。

・・・辛い物が苦手なのに、性懲りも無く頼んでしまいます><。

あっ ふーみんはランチが絶対お得です。
夜になると値段が跳ね上がります(笑)

ふーみん

住所 東京都港区南青山5-7-17 小原流会館 B1F
TEL 03-3498-4466


交通手段
東京メトロ(銀座線・千代田線・半蔵門線)
表参道駅より徒歩5分(B1・B3出口が便利です)

表参道駅から316m

営業時間
[月~金]
11:30~14:30LO
18:00~21:30LO
[土]
11:30~14:30LO
17:30~21:00LO
ランチ営業

定休日 日曜・祝日・第1月曜


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
