FC2ブログ

プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ジャックポット
ここの所東京地方はとても暑く、日中外に出ると刺すような日差しで、まともに歩いていられません。

・・・昨日は飲み過ぎました。いや食べ過ぎました。

帰宅途中にお腹が痛くなったのは生まれて初めての事です><。

でも今朝は何ともありませんでしたが。

どうやら年寄りには油っぽい食べ物は向かないようです。


あっ 昨日は「ジャックポット」毎月恒例の、お酒を楽しむ会が新宿の「ごまや三丁目店」で行われました。

乾杯のキリン一番搾りフローズン生です。

20120821_goma_ber.jpg
泡の部分がみぞれ状になっていて、端の泡を口に含みながらビールを飲むという飲みづらさがあります(^^;。

泡の部分が凍っているので、このままでも20分くらいは冷たいそうです。

今日のメニュー
20120821_goma_menu.jpg

20120821_goma_men_syu.jpg
メンチとソフトシェル。メンチはちょっと脂っこかった><。

20120821_goma_sute.jpg
ボリューミーなステーキ。

柔らかくて美味しいが、お腹が張ってきました。
(最初に出てきたサザエは相方が食べられないため4つ食べました)

20120821_goma_sumi.jpg
このスミノフは甘くて不味い><。

20120821_goma_molu.jpg
アジのなめろうとムール貝の焼酎蒸しも相方が食べられないため全部食べる羽目に><。

20120821_goma_tofu.jpg
この白胡麻チーズ豆冨はこくがあり美味しかったが、すでに泡物のアルコールが多かったせいかお腹はパンパン状態。

酔ったと言うよりお腹いっぱいになったという感じで、酒飲みとしては不本意な夜でした(笑)。

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。