プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ラーメン
今朝の東京地方は、昨日に続き涼しく散歩が楽でした。

・・・いよいよなでしこジャパンが、アメリカとの決勝戦を迎えますね。

今日は速攻で帰り早飲みして即寝。

そして3時45分から応援しますよ。

応援と言えば、女子バレーもブラジルとの準決勝が3時5分?から始まります。

こちらも楽しみ(ワンセグを用意しますか(^^;)。


ここの所暑かったせいか、温かいラーメンから遠ざかっておりましたが、何となく無性に食べたくなりました。

久しぶりに人気店の喜楽にでも行きますか。

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

20120809_reimen-02.jpg

しか~し 向かう途中で暑くなり、頼んだのは冷麺でした。

喜楽には30年近く通っておりますが、冷麺を頼んだのは初めてです。

スープはかなり甘めですね。
もう少し酢が利いていても良いかな?

20120809_reimen-men-02.jpg
麺はラーメンと同じ中太のストレート。

どっしりきますが美味しいです。

全体的にボリューミーでお腹いっぱいになりました。

あっ 因みに写真はスマホで撮りましたが、いつも使っているデジカメより解像度はよく、色も実物に近く性能の良さに驚きました(画質はWEB用に1/10位に落としています)。

これからはデジカメ不要かも???

喜楽

住所 東京都渋谷区道玄坂2-17-8
03-3461-2032

交通手段
JR渋谷駅、東京メトロ半蔵門線渋谷駅徒歩5分。
道玄坂を上り百軒店通り入る。 

神泉駅から353m

営業時間
11:30~20:30
ランチ営業、日曜営業

定休日 水曜日

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
