プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:パン
今日の東京地方はちょっと涼しいです。

この位の温度だと老犬シェリーも散歩が楽なのですが・・・。


・・・ロンドンオリンピックの男子サッカーは、メキシコに3-1で敗れてしまいました。

とっても残念ですが3位決定戦でメダルが取れるよう応援いたします。

メダルと言えば、女子サッカーのなでしこジャパンは、9日の3時45分からアメリカと激突しますね。

この試合はライブで応援せねば(^O^)/


さてそんな中、渋谷ヒカリエの中にあるル パン ドゥ ジョエル・ロブションのシュークリームが食べたくて買ってきました。

201207_ROBU_syu-up.jpg

201207_ROBU_syu.jpg
衣がサクサクでとっても美味しいんです。

ハムとカマンベールチーズのサンドイッチ
201207_ROBU_bage.jpg
ハムはこってりしていますが、赤ワインとも合い美味しいです。

201207_ROBU_UP.jpg

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
