プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
今日も東京地方は、身体がとろけそうなくらい暑いです。

熱いと言えば、ロンドンオリンピックで日本男子サッカー選手が期待を裏切るくらい活躍しております(笑)

永井のスピードは他国の驚異となり、色々なところでミスが起きているようです。

ミスと言えば、日本男子体操選手達が負の連鎖をおこし、信じられないミスを連発しております。

個人総合は頑張ってもらいたいですね。


・・・暑いことと寝不足が重なり、もうろうとした日々を過ごしておりますが、皆さまお元気でしょうか?


今月になって勝手口住に昇格したちび太が、家猫に昇格いたしました。

どうも父親である鼻黒が、自分のテリトリーを荒らされていることに腹を立て、ちび太を攻撃しているようです。

先日も追いかけられて脇腹や、目の近くを傷つけられて出血しておりました。

そんな状況で外に出すことは出来ないので、シェリーには可哀想ですが家猫にしました。

でも家の中では、おてんばのニャンタローに追いかけられて、虐められております><。

そんな中でも無防備なちび太。

120726_100001.jpg

これでは襲われても仕方ないですね(爆)

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ちび太さん家猫昇格おめでとうございます
タキシードが似合う紳士ですね^^
気持ち良さそうに寝ていますね~
家の子は足もパカッと開いて大の字で寝ます(^^;
シェリーちゃんの反応はいかがですか?

大の字ですか(^^;。

ちび太は家の中では肩身が狭いようで、ニャンタローがリビングの入口に座っていると、絶対中に入ってきません。

あっ ニャンタローが入れないように意地悪しているようです(笑)

・・・シェリーはストレスを感じて、自分の後ろ足を噛んで傷だらけです><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
