プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ラーメン
かれこれ30年近く通っている「だるまや」。

和風ラーメンのお店です。

知っている店員さんは1人になりましたが、息子さん二人と夫婦で切り盛りしております。

ピーク時は厨房に5人くらいの調理師がいましたが、時代と共に変わったようです。

今日は、「だるまラーメンと餃子」と決めておりました。

201207_daruma_all.jpg

201207_daruma_GU.jpg
具と麺が別々に提供されます。

201207_daruma_ra.jpg
この和風スープが大好きです。

いつも麺を半分くらい食べてから、具材をドボンと入れます。

餃子も美味しい。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。
一日一回応援クリックをおねがいいたしますm(_ _)m

       人気ブログランキングへ

あっ 今日イチローが電撃トレードしましたね。

それもヤンキーズ。

そして会見から3時間後には、在籍していたマリナーズ戦に出場したのでビックリ。

流石アメリカ。

やることが早いです。

日本の政治家とは大違い。見習って欲しいものです。

だるまや

住所 東京都港区南青山5-9-5
TEL 03-3499-6295

交通手段
地下鉄 東京メトロ銀座線 表参道駅B1出口 より徒歩1分 
表参道駅から254m

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
日休(年末年始休)
ランチ営業

定休日 日曜日

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

なでしこ初戦勝利♪

こんばんはー

この頃、和風のしょうゆ味。って、見なくなりましたねー。自分のテリトリーが狭いのかも?ですが(笑)
美味しそうです^^

って、久しぶりに野球ネタだったので(笑)反応してしまいました。
イチロー。
びっくり、しましたね。
大リーグっていうのは「しがらみ」とか諸々が全然ないんですね。
本当の実力の社会なんですね。・・・阪神に、爪の垢でも(笑)


イチローの移籍にも驚きましたが、松井のメジャー解雇にも驚きました><。

もの凄くシビアな世界ですね。
・・・メジャーなら和田監督は即解雇ですね(笑)

今日のなでしこジャパンと明日の男子サッカーが楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
