プロフィール

チャースケ

Author:チャースケ
美味しい食べ物、美味しいお酒、クリスタル、陶器、酒器が大好きで、南青山にて社長業に奮闘しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イタリアン
1月17日(水)

東京では、2~3年前がピークで予約が取れなかった俺の~シリーズ(イタリアン)歌舞伎町店に初訪問。

量が多めでリーズナブル。

俺の_beer

俺の_サラダ
サラダはかなりのボリューム

俺の_本日のカルパッチョ
本日の鮮魚のカルパッチョは、キャビアをトッピングしたが、白身魚がちょっと生臭い。

俺の_オムレツ生ハム
オムレツの生ハムも結構ボリューミー。

俺の300g
300gのお肉でおなかがいっぱいなのに、黒トリュフとフォアグラのリゾットを頼んでしまった(^^;
俺の_黒トリュフとフォアグラ雑炊

俺の_デザート
仕上げのデザートはティラミス。

俺のイタリアン KABUKICHO
予約・ お問い合わせ:050-5570-2943
予約可否:予約可
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-5 1F
交通手段
JR新宿駅東口より徒歩5分。靖国通りを渡り歌舞伎町一番街のアーチを抜けて通り右側約30Mです。
ご不明な時は、お問い合わせください。
新宿西口駅から201m
営業時間
平日 17:00~23:30(F.L.22:30)
土日祝 12:00〜23:30(F.L.22:30)
日曜営業
定休日:不定休(年末年始等、仕入れの都合上店休を設ける場合がございます)
支払い方法
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
禁煙・喫煙:完全禁煙
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イタリアン
昨日までとはうって変わり、今日はポカポカ陽気で桜が一気に満開になりました。

明日は久しぶりのテニスの後に、テニスクラブの人達と夜桜花見です。
・・・今から何を仕込んでいこうかとワクワクしております。

さてそんな中、昨日は目黒にあるイタリアンのトラットリア・デッラ・ランテルナマジカに行って参りました。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをおねがいいたします(^_^)

こちらです→banner_03.gif

ランテルナマジカは東京でも超人気店でして、安くてボリュームがありとっても美味しいお店です。
お客さまの8割が女性という所からも、コストパーの良さが伺えます。
でもちょっと予約が取りづらいお店でもあります。

実は何を隠そう4月2日は、○○回目の結婚記念日。

先ずは乾杯
beer-tate.jpg

前菜の盛り合わせ
moriawase.jpg
どっひゃ~ 量がかなり多いですね(^^; これに生ハムが加わります。

アサリと?のフェットゥッチーネ
asaripasta02.jpg

たかべの香草焼
takabe-kousouyaki.jpg
魚をその場で取り分けてくれます。
これで一人分なので、量が多いです(^^;。

牛フィレ肉のバルサミコソース
gyuhire01.jpg

赤ワイン
wine-tate.jpg
シチリアのネロ ダヴォラと言うワインで、値段の割にボディがどっしりしていて、タンニンがふくよかでとっても美味しいです。

レモンシャーベット
shabetto.jpg

チェリー系のケーキですが、とってもこってりなので店員さんが半分にしてくださいました。
cherry-pai.jpg
それにしてもボリュームがあります。
お腹いっぱいでとっても苦しい結婚記念日になりました(笑)

おまけのランテルナマジカで使用しているバルサミコ
balsamico-tate.jpg

それでは皆様良い週末を・・・

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

| BLOG TOP |

copyright © へっぽこ社長のエトセトラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。